2010年01月19日

患者会新年会

16日、今年初めての患者会の「新年会&定例会」がありました。

今回は、定例会の前に新年会、ということで、お食事会をしました。

いつものように、楽しくおしゃべりしながら~…。まる

今回のメインテーマは、5月に行われる「遠足」についての話題です。

今年は、○×牧場、△▲公園、□◎公園、等々…。

いろいろ案が出ましたよ!

行き場所はまだ丸秘ですが、

近場でみんなが楽しめる、いいところがあるといいですね音符



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 小児糖尿病(1型糖尿病)へ
にほんブログ村

(↑ランキング参加中。一日一回ずつ、クリックして下さるとうれしいです。)


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント