2010年01月19日
患者会新年会
16日、今年初めての患者会の「新年会&定例会」がありました。
今回は、定例会の前に新年会、ということで、お食事会をしました。
いつものように、楽しくおしゃべりしながら~…。
今回のメインテーマは、5月に行われる「遠足」についての話題です。
今年は、○×牧場、△▲公園、□◎公園、等々…。
いろいろ案が出ましたよ!
行き場所はまだ
ですが、
近場でみんなが楽しめる、いいところがあるといいですね
。


にほんブログ村
(↑ランキング参加中。一日一回ずつ、クリックして下さるとうれしいです。)
今回は、定例会の前に新年会、ということで、お食事会をしました。
いつものように、楽しくおしゃべりしながら~…。

今回のメインテーマは、5月に行われる「遠足」についての話題です。
今年は、○×牧場、△▲公園、□◎公園、等々…。
いろいろ案が出ましたよ!
行き場所はまだ
ですが、近場でみんなが楽しめる、いいところがあるといいですね
。にほんブログ村
(↑ランキング参加中。一日一回ずつ、クリックして下さるとうれしいです。)